よくあるご質問

ご注文について

◆ご注文について

Qお店にも同じ商品の在庫がありますか?

WebShopの在庫は実店舗でお取扱いはできません。


Q欲しい商品が売り切れていました。再入荷はありますか?

お品物によって入荷状況が異なるため、商品注文欄にある『商品についての問合わせ』ボタンより、【再入荷希望】の旨ご連絡下さい。
スタッフが入荷有無の確認後、追ってご連絡を差し上げます。


Q海外からの注文・また海外への発送は可能ですか?

海外からのご注文は承っておりますが、お届け可能エリアは日本国内に限ります。
※海外へ発送をご希望の方は、一度、日本国内でお受取りになられた後、ご自身で海外への発送手配をしていただけますようお願いいたします。


Q注文確認メールが来ない

ご注文後、数分以内に自動配信メールにて 「 件名:ご注文ありがとうございます (自動送信メール) 」 のメールが自動的に配信されます。この自動送信メールが届いているかをご確認下さい。
もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、 ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、お問い合せフォームからご一報下さい。

また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。


フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバー側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。
当店からのメールが届かない場合は、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。


お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。
当店からのメールがゴミ箱に入っている場合もございますので、ご確認をお願いいたします。

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