よくあるご質問

配送について

◆配送について

Q配送日・配送時間の指定はできますか?

ご指定頂けます。ご注文日から5日以降の10日間内でご指定可能です。
お客様のご希望に添えるよう尽力致しますが、予約商品・在庫の商品・またお届けの地域によりご希望に添えない場合もございますので、当店からお送りするご注文確認メールの中で、ご希望日時にお届け可能かどうか、改めてご連絡させていただきます。
配送日時をご指定頂いたお客様は、必ずご注文後の当店からのメールで可否のご確認をして下さい。 また、天候・道路・交通事情等運送上の事情により、ご希望のお届け時間帯にお届けできない場合もございますので、その際には何卒ご了承下さい。


Qメール便での配送はできますか?

大変申し訳ございませんが、当店ではメール便での配送を承っておりません。
何卒ご了承下さいますようお願い致します。


Qポイント利用時の送料はどうなりますか?

ご注文金額が税込10,800円以上の場合は、ポイントをご利用頂いてお支払い総額が税込10,800円未満となった場合でも、送料無料にてお届けさせて頂きます。


Qお届け時にご不在の場合

ご不在時には、運送会社のドライバーがご不在時連絡票をお入れします。
そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、お客様のご都合の宜しい日時をお伝え下さい。

万一、保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける可能性がございますので、予めご了承下さい。

MEMBER

BLOG

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

モバイルサイト

ページトップへ